桃速

 
 
プロフィール

momosoku

Author:momosoku

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
記事紹介サイト様
月別アーカイブ
新着
アクセスランキング
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フィギュア










ブログランキング
フリーエリア

嫁が俺から「好き」「愛してる」って言われた数を半年間カウントしてたwwwwww 





1 :2017/01/29(日) 10:42:28 ID:1IJ
女友達から「夫の愛情を計る方法」として入れ知恵されたらしいんだけど、巷じゃこんな方法が流行ってんの?
俺は正直恐怖で戦慄したんだけど
この半年間、常にそんなこと考えてたのかよって



2 :2017/01/29(日)10:43:15 ID:eli
何回だったの?





6 :2017/01/29(日)10:45:54 ID:1IJ
>>2
2回





3 :2017/01/29(日)10:43:52 ID:mf6
一ヶ月に一回100回ぐらいいっぺんに言えばクリアできそう



4 :2017/01/29(日)10:44:25 ID:d3j
あんまり言われないからそういうことにして反応をみたんだよ



5 :2017/01/29(日)10:44:34 ID:cSq
言葉に現れない愛情はカウントされず、上っ面の言葉ならキッチリカウントされる・・・
まあ、現代にはお似合いの方法だね



9 :2017/01/29(日)10:47:11 ID:1IJ
一緒に喋ってるときもいちいち言葉をカウントしてたんかと考えるとホント怖いわ
おかしいだろこの方法



10 :2017/01/29(日)10:47:44 ID:W4i
二回も言ったんなら上々だろ



11 :2017/01/29(日)10:47:49 ID:mf6
お前の人選やぞ



12 :2017/01/29(日)10:48:33 ID:d3j
間に受けすぎだろ
さっきも言ったけど、回りくどい方法でもっと愛してって言ってるだけだ



16 :2017/01/29(日)10:51:33 ID:1IJ
>>12
それにしては結構マジギレされたんだけど…
「本当に私のこと好きなの?冷たすぎない?」ってすげー怒られたよ



19 :2017/01/29(日)10:53:14 ID:d3j
>>16
だからあまりにも言ってなかったから怒ってんだ
カウント関係ねえ
カウントしてたって思いつきであえて言ったほうが不満をぶつけるのにハクがつく気がしただけ



25 :2017/01/29(日)10:55:44 ID:1IJ
>>19
じゃあこれからは反省して好き好き言うけどさぁ

だけど好き好き言われないからってブチギレる女ってどうなのよ…



17 :2017/01/29(日)10:52:10 ID:4Uz
どれだけ重ねようと言葉にしてしまえばそれは偽りになってしまう



18 :2017/01/29(日)10:52:37 ID:Sc1
女KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



21 :2017/01/29(日)10:53:52 ID:1IJ
言葉の数なんて愛情の物差しにならないでしょ
じゃあ嫁は好き好き言ってもらえれば安心するのかと
そんな薄っぺらい愛でいいのかと

と内心思ったけど嫁の剣幕が凄くて何も言えませんでした



22 :2017/01/29(日)10:55:15 ID:Sc1
>>21
じゃあお前俺に行ったのかよ?って言い返せ



26 :2017/01/29(日)10:56:10 ID:H83
>>21
人の事は言えないけど、日本人は愛してる、って全然言わないらしいw



27 :2017/01/29(日)10:56:22 ID:1IJ
>>22
それは確かに言われまくってた



31 :2017/01/29(日)10:58:51 ID:Sc1
>>27
えーーーーーーーー
言われてたの?
「俺も好きだよ」とかいわないの?
もしかして、うん、うん、とか言った?



34 :2017/01/29(日)11:00:33 ID:1IJ
>>31
まさに、うん、うん、とか言ってた
もしかして世の常識的として最低なのか…?



37 :2017/01/29(日)11:03:16 ID:Sc1
>>34
いや、終わってるぞ



28 :2017/01/29(日)10:57:08 ID:d3j
まあ普通に謝ってたまに言ったり抱いたりしてたらいいだけよ



30 :2017/01/29(日)10:58:08 ID:1IJ
確かに嫁からは頻繁にその類いの言葉は言われてた
だからって俺まで返す必要があったとは知らなかったごめんなさい



35 :2017/01/29(日)11:00:53 ID:H83
1夫妻は何歳くらい?60代とかなら驚愕するが



36 :2017/01/29(日)11:02:36 ID:1IJ
>>35
俺25彼女23



38 :2017/01/29(日)11:03:46 ID:H83
>>36
なるほどw
心の中で、スネちゃって可愛い奴め、って思ってればいいよ。



40 :2017/01/29(日)11:06:33 ID:1IJ
スネるくらいなら「可愛いやつめ」で済むかもしれないけどマジギレだぜ?



41 :2017/01/29(日)11:08:47 ID:4uj
女って言葉にしてもらわないと安心できないんだって
変な生き物だよな



43 :2017/01/29(日)11:52:04 ID:1IJ
さっき昼飯作ってくれたから「ありがとう、愛してるよ」って言ったら「わざとらしい」ってマジギレ腹パンされたしもうどうすればいいのか
スネたり照れたりするなら可愛いけどマジギレなんだもん



47 :2017/01/29(日)11:59:42 ID:LoT
>>43
じゃあこれから毎日言わなきゃだな。
言葉だけじゃなくて行動も大切だぞ



44 :2017/01/29(日)11:55:11 ID:EyB
地雷女すな~感情的な人間は厄介だこと



45 :2017/01/29(日)11:56:09 ID:1IJ
>>44
普段はこんなにすぐ怒る人じゃないんだけどね
今日はイライラしすぎ



52 :2017/01/29(日)12:07:20 ID:1IJ
ちなみにさっき腹パンされたときの会話
嫁「わざとらしい」腹パン
俺「わざとらしいってなによ…」
嫁「こういうのはもっと自然に口から出るものでしょ」
俺「自然に口から出たよ」
嫁「嘘つき。じゃあもう私も言わないから」
俺「わかった」
嫁「わかった、じゃねーよ」腹パン

すっげーめんどくせー
どうすりゃいいんだよ、自然にってなんだよ



55 :2017/01/29(日)12:36:31 ID:d3j
不器用すぎる



48 :2017/01/29(日)12:01:28 ID:KMd
こうして>>1は嫁の座布団に成り下がるわけだな。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485654148/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア